

  • 2011.04.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

・・・替歌。



この記事は関連する企業・団体や個人、また、その所有する権利に対し何らかの影響を与えようとするものではない。

メルトの替え歌かもしれない。


続きを読む >>

・・・下描。


すごく久しい更新になってしまった・・・

↑の挨拶が定着している状況を打開したいのだが、
いろいろと手を出しすぎているためになかなか難しい。

現在漫画執筆中というのもあるが。
今のところアナログ下描き段階。
完成したら確率は低いが見せられるかも。

正直なところ早く脱稿してモンハンやりたい。

今日のところはこんな感じでいいだろうか。


・・・再来。



随分と久しい更新になってしまった。

ひとつ前の記事を読んでみると、その内容は夏コミだったり。

最近Twitterばかりに出没していて、こっちの存在を時折忘れてたりする。

こんなんじゃ、だめね。


そして今は冬コミ真っ最中。

情報統制は夏と同様に継続中。

・・・といっても自己集積だから、誰かに提供できるような情報はない。

久しぶりの更新がコミケっていうのは、なんというか・・・わたしらしいかな。

良い意味でも、悪い意味でも。


以上、こっちの存在も忘れてませんよ報告、完了。


・・・統制。





今日は夏コミ初日。



本日のわたしの任務はTwitter上でのC78の情報統制。



会場等で情報が必要になったらTwitterでわたしに声をかけて。



可能な限りで情報を提供する。






・・・原稿。

知っている人がいるかも知れないが・・・

現在原稿製作中

ゲスト原稿なのでスペースは言えない。

C78の当日は会場ではなく、Twitter等で情報媒介作業に勤しむ予定。


また、これを読んだ人でC78サークル参加者及び原稿提供者がいたらわたしに教えてほしい。

当該情報をデータベース化する。



・・・規制。



最近の更新がほとんどTwitterに関することになってしまって申し訳ない。


今日未明、Twitterにおいて久しぶりに規制を受けた。

理由はおそらくTLから「おはよう」を含むtweetをすべて拾って個別返信していたからだと思う。

・・・流石に無謀だった。


それから今日はTwitter以外のことも書こうと思っている。

・・・思っているが、書くことが出てこない。

Twitterでは言っていないが、最近発熱が続き学校に行けていないことくらいしか思い当たらない・・・

それで十分と言ってくれるとありがたい。


・・・猫啼。


久しい更新になる。


知っているかと思うがわたしはTwitterアカウントを持っている。

よく話すTwitterユーザーの人に、33333tweetの記念には語尾にゃんをと決めてもらい、昨日、その33333tweetを達成した。

決めた当初は文字だけだから大丈夫と考えていた。

が、実際に書いているとどうしてか恥ずかしい・・・

こんなに恥ずかしいとは、全く想定外。

・・・・・迂闊だった。・・・にゃん・・・//





profile

search this site.



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


京アニショップ




selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
RSSリーダーで購読する